【海外の反応】もらい泣き注意!!「生き埋めになった子犬たちを救おうとして、絶望的な現場で救助隊を導く母犬」

豪雨の影響で倒壊した建物のガレキを懸命に掘り返す一匹の犬。授乳中の母犬であることは一目瞭然ですが、肝心の子犬たちが見当たりません。

母犬は、「狂ったように鳴く犬がいる」という住民からの通報で現場に到着した動物保護団体のメンバーを、自分が掘り返していた一角に導こうとします…

聴力、嗅覚をフル稼働させて子供たちが生き埋めになった場所を見事に突き止めた母犬。まさに執念の勝利でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「生き埋めになった子犬たちを救おうとして救助隊員を導く母犬」

【海外の反応】トップコメント

■ この動物保護団体のYouTubeチャンネルを、最も登録者数が多いチャンネルにしよう!

【海外の反応】その他のコメント

■ ヒーローは、必ずしもケープをまとっているわけではないんだね。人類を代表してお礼を言うわ💛

■ この映像が嫌いな人には、ハートってものが無いようだね。子犬を助けてくれた人へ:サンキュー!

■ 😣😖😩母犬はどれだけ多くの傷を負ったことだろう。子犬を助けてくれた皆さんへ、祝福あれ!

■ 人間でも動物でも、母親ってありがたいものですね 🙏💙

(ソース:YouTube

【豆知識】

犬の嗅覚は人間の1,000倍から10,000倍優れているとされています。(ソース: Science ABC.com

"Blue Bells Smell Nice"

【ドリトル君の独り言】

ハッピーエンディングで良かったです。さて、見事に再開を果たしたワンコ親子の感動動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加