【海外の反応】チワワの脱走を助ける、「タキシード柄」の協力者

脱獄を試みるチワワの”ミラ”と”B”には、頼もしい協力者がいたようです…

二匹の脱獄を手引きしていたのは、「タキシード柄」(どちらかというと「牛柄」?)の猫”タックス”でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「やつらには外に仲間がいたんだ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「ゴー!、ゴー!、ゴー!」って感じで、犬の背中を叩いてるところが良いね

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫は自分が中に入りたくて、犬たちを追い出したんじゃないの?

■ この猫、お尻にハートマークがあるよ!

■ 

■ さあ逃げるんだ!兄弟

■ ミッションインポッシブルのテーマが合いそうだ

■ なんか犬は嬉しそうじゃないね

■ 猫「ねえ、ちょっと待ってよ!遊ばないの?」

(ソース:https://imgur.com/gallery/XKzHi6s

【豆知識】

ドッグトレーナーのシーザー・ミラン氏が監修するCesars way.comは、犬が脱走を繰り返す原因として、「寂しい」、「何か楽しみを見つけた」、「友達ができた」、「何かを追いかけている」などの理由をあげています。(ソース:https://www.cesarsway.com/dog-care/safety/how-to-keep-your-dog-from-escaping

Aw little Charlie

【ドリトル君の独り言】

猫のタックスは扉の下敷きになりながらも頑張ってチワワ達を解放したというのに、彼らはどこかそっけなかったですね…

脱走する犬たちをもっとご覧になりたい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加