【海外の反応】まるで人間みたいに仲良くテレビを見てまったりする犬と猫

テレビを見る犬と猫の前を、緩やかな時間が流れていくようです…

よくある「テレビを見るペット動画」とは一線を画す傑作…と言えそうですね?!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「人間みたいに座ってテレビを見る犬と猫」

【海外の反応】トップコメント

■ なんか、まったりしてる2人の老人みたい

【海外の反応】その他のコメント

■ おたくのお子様、テレビに近づき過ぎですよ!!

■ 肉球クッション付きの椅子に座っているようです

■ なんか、ものすごく夢中になってるねw

■ 次回は、アメリカ流健康法、ポテトチップとビールをお忘れなく

■ 彼らは国宝級だねw

(ソース: youtube.com

【豆知識】

犬も猫も、 リフレッシュレート(※1秒間に映像を再表示、すなわちリフレッシュできる回数で 単位は「Hz」 )が75Hzまでのディスプレイだと画面がちらついて見えるものの、現在は一般的な120Hz、240Hz、あるいはそれ以上のリフレッシュレートのディスプレイであれば、動画を認識することができます。(popsci.com

Cappuccino & Amarelo

【ドリトル君の独り言】

それにしても、貫禄のある猫ですねw さて、犬と猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加