【海外の反応】「金曜の夜にピザと映画を楽しむ、お子ちゃまとシバイヌ」

金曜日の夜は、気のおけない友達とピザでもつまみながら、リビングで一緒に映画でもいかがでしょうか!

このエンディングは、ちょっと予想できなかったですね…

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ピザと映画を楽しむお子ちゃまとシバイヌ」

【海外の反応】トップコメント

■  なんて可愛らしいビデオなの! 最後に子供がワンコの手を握ってる様子にズームするところなんて、思わず涙が出そうになったわ。ハンカチが必要になるかもって、事前に警告してくれなきゃw でもホントに可愛い! 最高の一日にしてくれてありがとう!

【海外の反応】その他のコメント

■ ほんとにキュートで、ビューティフルなビデオだわ 😁😎😉😄😍😘💙💙😁😎

■ 「昨日の夜は何してたの?」「親友とネットフリックスを見てた」

■ 何を見てるのんだろう?

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

犬にピザを与えるのは、好ましくありません。ピザには、犬の健康を害する玉ねぎやニンニクが含まれていることが多いからです。(ソース: Rover.com

Happy National Dog Day!  Share your pizza!

【ドリトル君の独り言】

ご安心ください。ピザは箱だけ本物だったみたいですw それにしても、小道具にも手を抜かないところが撮影者の完璧主義者ぶりをうかがわせますね。さて、食事をするワンコたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加