【海外の反応】洗濯機になろうとしたインコ

メスのシロハラインコの“コア”は、洗濯機に夢中です…

知能の高さを感じさせる動きですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

【タイトル】

「回転と一体化する鳥」

【海外の反応】トップコメント

■  これは可愛いw

 ■ 最初はめまいを感じてたみたいだけど、だんだんスピードがのって来たね

【海外の反応】その他のコメント

■ 我は風の中の木の葉なり

■ 最初見た時は、インコが洗濯機に落ちるんじゃないかと思って怖かったけど、よく見たらフタされてたw

■ 回転する向き、間違ってない?

 ■ 間違いなくわざとだ。信じてくれ

■ たまに、心から鳥になってみたいと思う時がある

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

シロハラインコは、そのユーモラスな動きから、鳥の世界の道化師と呼ばれることがあります。(ソース:lafeber.com

White Bellied Caique Parrot

【ドリトル君の独り言】

ペットとして人気があるのも頷けますよね。さて、シロハラインコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加