【海外の反応】「秘密にしておきたかった遊び」を見られてしまい、気まずい様子のインコ

人に知られたくない秘密の一つや二つ、誰にだってありますよね。こちらのインコも例外ではありません…

ドールハウス用でしょうか?極小サイズのティディベア(⁉)を執拗にもてあそぶ “ フィッシー”。それにしても、この没入ぶり‼ 見られたくなかったのも、なんとなく頷けますw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「”フィッシー”は彼女のテディベアと寝転んで遊ぶのが大好きですが、それは周りに誰もいない時だけです。 撮影されてたことに気づいた彼女の反応をご覧くださいw」

【海外の反応】トップコメント

■ 母ちゃん、部屋に入るときは、最初に鳴きわめいてって言ったでしょ!

【海外の反応】その他のコメント

■ ちょっと、やだ!なんて小っちゃなテディベアなの!あなた、良いお母さんね!!

 ■ (投稿者)彼女は5歳なの。いつかオモチャを与えてやりたいって思ってたの

■ 鳥って照れ屋だよね。うちのヨウムもボキャブラリーが物凄く豊富で、お喋りなんだけど、それを発揮するのは周りに誰もいない時だけなんだ

■ 鳥がこんな風に遊ぶの初めて見たよ。母親が飼ってる鳥は、オモチャをすぐに壊しちゃうけど、これはそれよりもずっと可愛らしいな

(ソース:reddit.com

【豆知識】

ホオミドリアカオウロコインコは、外見から性別判断するのが非常に困難とされています。(ソース:en.wikipedia.org

P1100965

【ドリトル君の独り言】

鳥に“フィッシー ” という名前をつけるセンスがスゴイですねw さて、インコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加