【海外の反応】顔の印象や体のサイズを変えられるフクロウ

状況によって顔や体の形を変えることで知られるフクロウ、アフリカオオコノハズクです。

Let me just put on my ANGRY FACE

普段は丸みを帯びたシルエットが柔和な印象を与えていますが、ピンチになると、すかさずコワモテ戦闘モードにトランスフォーム。角ばったシルエットで敵を威圧しています。をそれでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ディナーテーブルにベジタリアン・ミートローフが出てきたときの私の反応

【海外の反応】トップコメント

■ インスタント・キル・モード発動

【海外の反応】その他のコメント

■ 間違いない。これポケモンの進化だよ

■ ホーホーがヨルノズクに進化した

■ 守りつつも攻撃的だ

■ フクロウ「…おや?なんじゃこりゃ!」

■ ヘイ!

Fluffy Hatred!

(ソース:https://www.reddit.com/r/reactiongifs/comments/

【豆知識】

フクロウ科の鳥は、衛星アンテナのような丸い顔をしています。この円盤状の顔が、獲物が発するかすかな音を聞き分けることを可能にしています。(ソース:SABI SABI)

【ドリトル君の独り言】

アフリカオオコノハズクは、顔の表情だけでなく、体つきも変えることができます。別名「トランスフォーマー・オウル」と呼ばれるほどの見事な変身ぶりは必見です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする