【海外の反応】目撃!ハトの背中にとまって遊ぶインコ

まるでロディオマシーンで遊んでいるかのように、ハトの背中にとまるインコです。

I have no idea what’s going on.

人の言葉を覚えたり、芸をすることで知られているインコですが、こうしてハトの背中にとまっている様子は、エサ欲しさの芸というよりも、ハトをからかって自ら楽しんでいるようにも見えます。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「いったい何が起こったんだ?」

【海外の反応】トップコメント

■ 

■ リスが見えたけど「ハロー・ダークネス・マイ・オールドフレンド♪」が聞こえてきた

【海外の反応】その他のコメント

■ ハトの運び屋だ

■ 第二次大戦の主要兵器

■ 

■ 

■ これ、いまだにキモイな

■ 高貴なる馬よ、前に進め!

■ この動画、もっと多くの人が見るべきだ

■ 合格まで四分の1のライディング時間だ!次!

■ ハトのロディオみたい!

(ソース:http://imgur.com/gallery/umHTc2K

【豆知識】

2016年、オランダのライデン大学の研究チームは、セキセイインコが基本的な文法を理解できる高度な抽象的思考をもつことを確認したと発表しました。これは物事を推論する能力に近く、人間を含む非常に限られた種にしか見られない能力であるとされています。(ソース:http://www.dailymail.co.uk/

こちらは複雑な言葉を巧みに操ることで有名なセキセイインコの「ディスコ」です。「わたしはペテン師ではない」という決めゼリフで有名になりました。

【ドリトル君の独り言】

セキセイインコによる伝統的なスタイルの大道芸も決して侮れません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする