【海外の反応】「うちのシバイヌを攻撃した、生後4か月の”暗殺者”」

1歳4か月のシバイヌ、ジュニパーは、猫のゴジローワンと一緒にアメリカ・バージニア州で暮らしています。生後4か月のゴジは、ジュニパーを相手に猫科としての野生の本能を呼び覚ましつつあるようです…

Assassin cat takes out Shiba Inu

喉を狙う直前には、シバの前足のお手入れもしてあげたようです…。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BadNRg3BJ1C

タイトル

「暗殺者ネコ、シバイヌを攻撃」

【海外の反応】トップコメント

■ シバは良い遊び友達よ。絶対噛まないもん

■ シバは唸り声をあげてるね。効果無しみたいだけど

■ 最初はシバイヌが唸ってるように見えたけど、ビデオを何度か見直したら声をあげてないことが分かった。ただの遊びだよ

■ シバはよく口を開けて遊ぶんだよね。時にはグレムリンのような声を出すこともあるけど、たいていは口を開いたままおかしな格好で座っているだけなんだ。 たまに、悪魔みたいに空気を噛もうとしたりして、とっても可愛いんだよねw

■ その通り。 私の家では2匹のシバを飼ってます。 家の様子は、奇妙な静けさ、シバのレース場、もしくは奇妙なグレムリン声で満たされた状態のうちのどれかです。あと、 時々叫び声もあるわね(私がベッドルームにいる時の様子だけど)

【海外の反応】その他のコメント

■ 私たちは2匹目のシバを手に入れた後に、ベビーゲートを取り付けたんだ。 二階にあげることはほとんどしないんだけど、そうしてあげると、まるで神様がそこにいるかのように喜ぶし、一階に戻そうとすると息を切らせながら、不満を漏らすんだよね。彼らは最高の犬です。

■ シバは怒ったりしないの?

■ 猫がシバの喉元を狙った容赦ない攻撃を途中でやめようとするところが良いね。怖いものなしさ

■ 子猫が犬の足をなめるために攻撃を停止してから、2回目の攻撃をしかけるところが好き

■ ソースの動画で続きを見ると、猫はちょっとだけシバに猫パンチしただけだよ。ただの遊びだね

■ 「それでは、前足をお手入れします。それから、頭に噛みつきます」

 シバイヌは偉大な役者だ!

■ うちもこんな感じだったらな。うちのシバは、うちのネコが同じ部屋にいると食べちゃいそうになるよ

■ 私はうちのシバをネコから遠ざけておきたいの。だってうちのネコは犬が嫌いなんだもん。でも、いつだって攻撃をしかけてるのは猫なんだよね。

でも、もし犬が倍以上のサイズがあるシェパードだったら、ただじゃ済まないはずよ。一方、ネコはまだ生後6か月で私の後ろで鳴いてるんだけどね。かわいいんだw

(ソース:https://www.reddit.com/

【豆知識】

ペットの写真を上手に撮るコツのひとつが、遊び心を持つことです。フレームの中にペットを収めるのに集中するよりも、ペットと一緒に遊ぶつもりで楽しみながら写真を撮ってみましょう。時にはおもちゃやおやつを利用するのも良い方法です。(ソース:wikihow.com

もっとも、ナショナルジオグラフィック誌のために12,000種類の動物の写真を撮るような場合は遊び心だけでは務まりません…

【ドリトル君の独り言】

3匹揃った写真を撮るのは、難しそうですね…

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加