【海外の反応】「こいつをブン投げるよ!」ある方法で飼い主さんを脅迫する猫

飼い主さんに鋭い眼差しを送る猫。よく見ると、前足はケーブルに掛かっているようです。そしてケーブルの先には…

“I swear I’ll do it, Steve. I swear to God, I’ll do it!” from funny

猫がいるお宅では、スマホを充電する場所は慎重に決めないといけませんね。これまで問題にならなかったという事は、ひょっとして「初犯」でしょうか…

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「神に誓うよ、スティーヴ。…神に誓って、絶対にやってやるからな」

【海外の反応】トップコメント

■ なんかよくわかんないんだけど。なんで猫に赤丸が無いの?ネコパンチが来る方向とかが分かるわけ?

■ 修正したよ

  • 猫の前足が、ケーブルに掛かっている。
  • 猫がケーブルを引っ張ればで、スマホが床に落下する=バッド

■ なるほど。意味が分かったよw

【海外の反応】その他のコメント

■ 「やれるもんならやってみろよ。カーペットは衝撃を和らげるから、僕の電話は無傷さ。そしてお前は一晩洗濯室で過ごすことになるのさ…キュウリと一緒にな。 ースティーブ」

■ どうして猫はキュウリが嫌いなの?

■ ヘビだと思うからさ

View post on imgur.com

■ 赤い〇があってよかったよ。もし何もなかったら、いたって普通に見えたもん

■ オーナーもあんな場所で充電しちゃダメだよね。ケーブルが猫の目の前にぶら下がってるなんて、いたずらされるに決まってるじゃないの

■ 「今や、こっちの方が有利なんだよ、スティーブ。わかったらさっさと魚を出しな!」

(ソース:https://www.reddit.com/r/funny

【豆知識】

猫のベッドを置くのに最適な場所は、当然のことながら、普段から猫が昼寝をしている場所です。猫は静かな場所やお気に入りの家具がある場所で昼寝するのを好みます。

また、猫は周囲を見渡せる少し高い場所で眠るのも好きです。新しくベッドを置く場所を探す時は、家具の上や出窓など、少し高い場所に置けないか検討してみてもいいでしょう。

(ソース:https://www.reddit.com/r/funny/

"AHH, DIS IS TEH LAIF!" (** Explored)

【ドリトル君の独り言】

自分のスマホをこのような場所で充電する飼い主さんは少ないと思いますが、自宅に招いたお客さんがスマホを充電する場合には注意が必要かもしれませんね。

本日最後にご紹介するのは「邪悪な猫たちトップ10」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする