【海外の反応】犬でも知っている「お腹の上に猫が乗っている時にやってはいけないこと」

「お腹の上に猫が乗っている時にやってはいけないこと」は何でしょうか?答えは、こちらのゴールデンレトリバーが教えてくれます…

答えは、ずばり「動くこと」…のようです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:imgur.com

タイトル

「犬でも知っている”お腹の上に猫が乗っている時にやってはいけないこと”」

【海外の反応】トップコメント

■ 「君はあったいベットだね」

「君はあったかい毛布だ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 俺は冬になると暖房をつけるなってカミさんに言うんだ。代わりに猫を増やせってね

■ そもそも、この犬って起きてるわけ?

■ 最初に瞬きしたから起きてると思う。ただ、動くことを許されないってだけさ

■ 字幕を付けるとしたら「誰か助けて。この猫に人質にされてるんだ。」ってとこかな。ちょっとでも動けば、子猫の殺し屋がお腹の上で暴れまくるだろう

■ 彼は猫の下で罠にかかったんだ

■ おそらく昼寝してた犬のお腹の上に、猫を置いたんだろうね。犬は猫をかまってないし、猫も困惑してる様子だから。犬は暑いのでお腹を見せて寝ていたら、誰かに余計な毛玉を乗っけられたせいで体温が上昇し、それで呼吸が早くなったんだ。犬は神経質になってないよ

■ 見事な推理だ、ホームズ君。でも呼吸が早くなったのは猫の体重のせいでは?

■ あんた『ザ・カリスマドッグトレーナー~犬の気持ちわかります~』のシーザー・ミランか?

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬の平均的な体温は38.3 から39.2°Cとされています。(猫は37.7から39.1°C) (ソース:animalplanet.com

Day 1: Truffle on Lee's arm

【ドリトル君の独り言】

犬猫ともにぎこちない様子が印象的な動画でした…。

仲良く一緒に寝ている犬と猫がもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ナナシー より:

    やってはいけないこと→動かないこと
    あれ?

  2. まゆゆ より:

    かわいいですね

  3. ねるめろ より:

    埋め込みサイズがでかいよ