公園で猫を遊ばせるダンディな老人を見かけた

ある日公園で、きちんとした身なりの老人が回転遊具で猫を遊ばせているところに出くわしました…

疑問が尽きない光景ですが、この老人に話しかけるには、少し勇気が必要かもしれませんねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「老人(※Oldman)と彼の猫」

【海外の反応】トップコメント

■ ’Oldman’って、ゲーリー・オールドマンのことかと思った 

 ■ (Oldとmanの間に)”スペース”があるかないかで意味が変わるよね

 ■ 次回作の役作りでは?

【海外の反応】その他のコメント

■ いかにも老人らしいルーティンをこなしてるな

  ランダムに、あちこちに視線を向ける

  時計を見る

  猫をじっと見つめる

  そして、猫を回転させる

■ これは、ほんとに微笑ましい瞬間だよ

■ 人生、最後はこうありたい

■ 俺の残りの人生、すべてが順調に行けば、50年後にはこうなってるはずだ

(ソース: reddit.com

【豆知識】

「退屈そうだから」という理由で、室内飼いの猫を屋外に連れ出すのは解決策になりません。退屈を解消するためには、室内に遊べる空間を増やしてあげることが大切です。(ソース: petfinder.com

Obří herna v Jevanech :)

【ドリトル君の独り言】

複数の猫好きの皆さんから「人生の目標にしたい」という声が聞かれていました。さて、こちらでは、近所の動物保護施設に通って猫と昼寝をしているうちに、その写真が「猫爺さん」としてネット上で話題になり、施設に多額の寄付金が寄せられたというニュースをご紹介します。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加