【海外の反応】メチャカッコいい!イカす猫動画

線路の上を歩く、イカした猫たちです…

Cats on the rail.

まるで映画「レオン」のワンシーンのような映像ですね。子猫が印象的です。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「線路の上の猫たち」

【海外の反応】トップコメント

■ 『明日に向かって撃て』みたい

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼らのアルバムを聴いてみたいね

■ これはゴージャスだわ

■ 『キル・ビル』のテーマとか似合いそう!

■ 子猫も負けじとクールに決めようとしてるけど、でこぼこ道に苦戦してるって感じw

■ 

(ソース:reddit.comimgur.com 

【豆知識】

アメリカの映画批評サイトRotten tomatoesは、犬が主役の映画と猫が主役の映画についてそれぞれトップ20をリストアップし、その平均スコアを発表しました。その結果、猫のトップ20映画の平均支持率が82%だったのに対し、犬のトップ20の平均支持率は88%とになり、わずかながら犬映画のほうが猫映画よりも支持率が高いことが判りました。(ソース:rottentomatoes.com

【ドリトル君の独り言】

映像にどんなBGMがマッチするかという話題で盛り上がっていたようです。

さて、もっとイカした猫を見たい方は「インスタグラム上でもっともスタイリッシュな猫」との呼び声も高いZappa The Catのイカすプロモーションビデオをご覧ください。

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加