今年一番笑えたアライグマ動画

米国・カリフォルニア州ロサンジェルスで撮影された映像をご覧ください…

映画の都ハリウッドから車で10分ほどのイーグルロックで暮らすアライグマたちでした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「急げカレン、景色に溶け込むんだ!」

【海外の反応】トップコメント

■ どこに行った?

【海外の反応】その他のコメント

■ アライグマって面白いよね。イギリスにもいたらな

 ■ やつらがおもろいのは、Gifの中だけ。実際は、とんでもねえから

■ 畜生!なんて可愛いんだ!彼らをペットにできたらな

■ 動くな!動かなきゃ、奴らには見えないはずだ!

■ これって、なんて種類のネコ?

(ソース:imgur.com

【豆知識】

研究によって、都会暮らしのアライグマの子供は、 田舎暮らしのアライグマの子供よりも、生まれつき高い問題解決能力を備えていることが分かってきました。(ソース:nationalgeographic.com

Rocky Raccoon

【ドリトル君の独り言】

アライグマのリアクションもさることながら、カメラワークが素晴らしかったですねw さて、アライグマのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    日本で問題視されているアライグマは猛獣だが、この動画のアライグマは日本アニメーションのラスカルを彷彿させる。本当にあんな可愛いアライグマが実在していることを再確認させてくれた。イイネボタン10回分の価値あり。