【海外の反応】遊んでくれないニャンコに不満タラタラのアライグマ

毎度お騒がせのアライグマ。今回は猫に無視され逆切れ寸前です…

猫のクールな反応が印象的ですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「遊んでくれないニャンコに不満タラタラのアライグマ」

【海外の反応】トップコメント

■ このシッポの輪を見えるでしょ?一つ一つがオリの中での苦難の一年をあらわしているわけなのよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫「私を噛んだら、強烈な猫パンチをお見舞いして、目の周りの2つのアザを4つしてやる」

■ なんて可愛いの!彼はあんなに遊びたがってるのに、猫はお断り。まるで、年上のお兄さんと遊んでもらおうとしたら、あっちいけよって言われちゃったみたい

■ おもしろすぎるw こいつらアライグマときたら、うちの防犯用のセンサーライトを一晩中つけたり、消したりしてるんだよね

■ 遊んでよ!さもないと、狂犬病うつすぞ!

■ アライグマって、半分ワンコで半分ニャンコって感じ。良いペットだね

 ■ 子供のころ捨てられたアライグマを飼ってたよ。やつらは良いペットなんかじゃない。手に負えない壊し屋さ

(ソース: YouTube.com

【豆知識】

アライグマの目の周りの黒い模様は、スポーツ選手が目の下に貼る黒いシールと同様の効果を発揮し、光を吸収し物を見やすくします。(ソース:mentalfloss.com

Raccoon Cute Pose

【ドリトル君の独り言】

お騒がせ動物ナンバーワンの座は安泰ですね。さて、アライグマのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加