【海外の反応】キラキラ星を歌うアザラシ

イントロに続いて、歌マネするアザラシをご覧ください。なおキラキラ星は最後に歌います!

スコットランドにあるセントアンドリュース大学の研究チームによって撮影された映像では、若いアザラシがキラキラ星を含むメロディーを歌マネする様子が収録されています。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「キラキラ星を歌うアザラシ」

【海外の反応】トップコメント

■ 今日カラオケに行ったんだけど、アザラシの方が俺より上手いね!!😂🤣😂

【海外の反応】その他のコメント

■ このアザラシに神のご加護を!

■ 伝説によるとアザラシは神から遣わされました

■ これニュースで見たよ。話題沸騰だろうね

■ 悪いけど、“ チューチュー ”言ってるようにしか聞こえん

■ 尊敬に値する驚くべき知的動物だよね。 偉大な研究だけど施設の掃除をちゃんとやってあげてほしいね

(ソース:Youtube.com

【豆知識】

アザラシが陸上で過ごす時間は、一日の約20%にすぎません。(ソース: seals-world.com

Grey Seal

【ドリトル君の独り言】

歌い終わった後に、恥ずかし気にプールに潜るところがイイですね!さて、アザラシ、アシカ、ゾウアザラシのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加