【海外の反応】種の違いを超えて放たれた、「伝説的猫パンチ」

犬と人間を中心メンバーとして結成された猫パンチ被害者の会に、海洋哺乳類が加わった瞬間をご覧ください…

I’ll just rollaway now

理不尽極まりない猫パンチに一瞬動揺を見せたアザラシでしたが、見事なローリングアクションで、リングアウトを試みているようですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:imgur.com

タイトル

「とりあえず、転がって逃げとくわ…」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫がタフだってことは知ってたけど、それは封印しとくわ

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫はアザラシを殴るのを止めるべきだ。さもないと、ひどい目にあうぞ!

Sea lion grabs young girl off a pier.

■ 猫ってホントバカだよね

■ 

■ すげえ、右フックだな!

■ アザラシが陸にダイブしたのを初めて見たわw

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アザラシは知能が高い動物です。ただし、彼らが野生動物だということを忘れてはいけません。近づきすぎた人間に対しては、噛みついたり攻撃してくることがあります。(ソース:Seals-world.com

Seal

【ドリトル君の独り言】

このアザラシは、自分にパンチを浴びせた謎の小型陸上哺乳類の正体を知っていたのでしょうか?

さて、猫パンチ(英語では”キャット・スラップ” Cat Slap)をもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    なにメンチきっとんにゃワレ的なことか?
    猫はわからん