【海外の反応】ゴミ箱からクマ!!

アメリカ・カリフォルニア州シエラ郡にある、金鉱跡に造られた公園を訪れた男性。物音をたてるゴミ箱のふたを開けてみると…

クマにとっては、栄養補給に忙しい季節が到来したようですね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:facebook.com

タイトル

「カリフォルニアの男性、ゴミ箱からクマを助ける!!」

【海外の反応】トップコメント

■ これ、クマよけ機能付きのゴミ箱なのかい?

■ (投稿者)クマよけは付いてたんだけど、フタがきちんと閉まっていなかったようだね。そうなると罠になっちゃうんだよ

【海外の反応】その他のコメント

■ クマが助かってよかった!

■ 😳心臓の鼓動が早くなりそう

■ びっくりだよ!クマを助けられてよかったね

(ソース:facebook.com

【豆知識】

温暖なイメージがあるカリフォルニアでも、クマは冬眠します。木のほら、岩陰、洞窟、浅い窪みなどに隠れ家をつくり、その中で冬を過ごします。(ソース:nature mapping foundation.org

Sleep Interrupted

【ドリトル君の独り言】

州のニックネーム「ゴールデン・ステイト」の由来である金鉱跡に、州のシンボルになっているクマが出現するという、「これぞカリフォルニア!」という感じのニュースでした。

さて、「これぞカルフォルニア!」といえそうなクマのおもしろ動画をもっと見たい方は、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. xxx より:

    そういう諺があるのかと思った。
    「ひょうたんからコマ」みたいな。