【海外の反応】裏庭に出没したクロクマ兄弟に爆笑ハプニング発生!!

アメリカ・コネチカット州にお住いのトレーシーさんのお宅にやって来たアメリカ・クロクマの母グマとその子グマたち。彼らの気をひいたのは、裏庭に出しっぱなしになっていたハンモックでした…

母グマを追いかける兄弟グマの、何とも未練がましい後ろ姿が印象的です。

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「イーストグランビーのクマにとっては、ほんとに手ごわい相手だ」

【海外の反応】トップコメント

■ 裏庭で自然を見るのに疲れたの? 都会に来れば心配無用だよ!
なんなら、自分の住んでる町にビルを建てないように言えばいい! 不動産不況で空き部屋が多いのに、これ以上新しいビルや住宅を建築しないようにって言えばいいのさ!

【海外の反応】その他のコメント

■ 外に物なんか出しておけないわ。動物たちが、家具や、オモチャや花を台無しにしちゃうもの。この冬はシカが畑を荒らさないように寒冷紗をかぶせておいたわ

■ 彼らに見覚えがある!先週の土曜日にグランビーにある母の庭で見かけたのがこれよ

■ 美しいクマたちだ。何とかして自然と共生する道を見つけないと。手遅れになる前に

■ ハンモックに乗ろうとしてるところが僕にそっくりだな。ほんとに手ごわい相手だよ

(ソース:facebook.com

【豆知識】

北米に生息するクマの中で最も小柄なアメリカ・クロクマは、北米ではホッキョクグマ、グリズリー(ハイイログマ)についで数の多いクマとして知られています。(ソース:Discover Wildlife.com

012

【ドリトル君の独り言】

それにしても、ずいぶん頑丈なハンモックでしたねw

ところで、フロリダのネイプル動物園では、クマの展示施設内にピクニックテーブルを設置。裏庭風の場所を背景にクマの面白映像が撮れると評判です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ポンポコ戦隊ケモレンジャー より:

    ハンモックは乘るのにコツがいるからな。
    全然リラックスできない。