正気とは思えないほど大量のキャットフードを与えられたニャンコの反応

猫にだって、常識があります。人間はどうでしょうか… ?

ロシア・セントピーターズバーグで暮らす”マーティ ” でした。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: instagram.com

【タイトル】

「これがお望みですね」

【海外の反応】トップコメント

■ うちの犬だったら「ウソだろ。ついに来たか、これこそ俺が待ち望んでたことさ」ってな感じだろうね

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫の反応がイイよね

■ こいつはスゴイ。猫が「あんた、いったい何考えてんだ?」って言ってるのがわかるw

■ この行動がノーマルでないことは猫でもわかる

■ うちの人間、壊れてしまった by 猫

(ソース:imgur.com

【豆知識】

たいていの猫は、一日を通じて何かしら口にしているのを好みます。しかし、好きな時にいつでも食べられるようにしてしまうと、猫の健康によくありません。食べるスピードを遅らせるために工夫されたトレイや、自動エサやり機を利用して食べる量を管理しましょう。(ソース: Petmd.com

Wynken

【ドリトル君の独り言】

リアクション動画と引き換えに愛猫の信頼を失わないようにご注意ください。 さて、食欲おうせいなニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの権兵衛 より:

    これ人間同士でもすごく怖いだろうね
    牛丼屋の店員がこんな風に正気じゃない感じで
    牛肉を盛り続けてたらマジで恐怖を感じると思う