【海外の反応】ペットとは思えないほど自由に遊ぶ猫とサル

自由奔放に遊ぶ猫の”ワシャ”とサルの”アブ”。どちらもネパール東部の都市ビラートナガルにお住いのニキータ・カルキさんのペットです。

Monkey ferociously attacks a cat.

こちらのお宅では、猫とサルの他にウサギやアヒルも飼っていたそうですが、みんな仲良く暮らしていたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:youtube.com

タイトル

「サルと猫の友だち」

【海外の反応】トップコメント

■ 体をなでさせるまで、猫がサルに対してフレンドリーじゃないのかと思って、見るのが怖かったよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 猫に壁に追い詰められた時、サルが「どうか、お助けください!」って言ってるみたいに見えたんだけど、次の瞬間に「…なんちゃって!」みたいな感じで、飛び跳ねてたw

■ サルはずっと猿芝居してるよね

■ どことなく人間とトラがじゃれあってる様子と似てるね

■ こういう交流がもっと見たいな!ありがとう!

■ ついに人類は、ペットにペットを飼育させることに成功したようだ

■ 素晴らしいね!これだから動物が好きなんだ!

(ソース:reddit.com

【豆知識】

サルは、遊びの最中に興奮すると相手を噛むことがあります。犬や猫とは仲良くなれる可能性はありますが、個別の環境によって大きく左右されます。(ソース:monkeykisses.com

Fiumi y su mascota

【ドリトル君の独り言】

屋外で自由に遊びまわる二匹を見ていると、とてもペットには見えませんよね。

ワシャとアブがもっと見たい方はこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする