【海外の反応】バリ島で女性観光客に忍び寄る「ちょっと危ない」カニクイザル

インドネシア・バリ島の自然保護区モンキーフォレストには、12.5ヘクタールの敷地内に約700匹の野生の猿が生息しています。

自然保護区とは言え、そこは月間10,000人もの観光客が訪れる人気観光スポット。一筋縄では行かないサルたちが、手ぐすねひいて観光客を待ち構えています…

via Gfycat

どうやらエサを持っていると勘違いされてしまったようですね…

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

タイトル

「完全に変態」

【海外の反応】トップコメント

■ Reddit(※アメリカの掲示板)で俺が学んだことは、この小さな〇△□野郎(※自主規制)を信用するなってことだ

■ Redditよりも実生活で学んだよ。サルって奴は、見た目より残忍なところがある

■ 正直言うけど、人一倍サルが嫌いだ。怖いっていうか、予想できないというか

■ 僕は人間の方が嫌いだ

■ フェアな意見だね

【海外の反応】その他のコメント

■ 南米には盗みを教え込まれたサルもいるらしいぞ。サルが逮捕されたって話もあるらしい

■ サルにもフェティシズムがわかるのか

■ ここバリ島?

■ そう。ウブドのモンキーフォレストだね

■ ここは眺めも良いし美しい場所なんだよね。まあ、サルに盛りがついている時期は例外だけど。楽しんできてよ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

サルが肩に飛び乗ってきたら、パニックにならないように気を付けましょう。そうした行動をとるサルたち全てが、不機嫌というわけではありません。じっとしていれば、サルはそのうち移動するはずです。(ソース:karmagroup.com

The guardian

【ドリトル君の独り言】

カニクイザルとニホンザルは同じマカク属で、よく似てますよね。

さて、バリ島モンキーフォレストのカニクイザルがもっと見たい皆さんはこちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    ちょっとカニクイザルになってくる。

  2. 名無しさん より:

    貝食い猿になってるがな

  3.   より:

    これがサルカニ合戦をしたすけべサルか・・・