【海外の反応】ニャンコによる見事なゴールセービング!!

ロシアのニャンコによる、見事なゴール・セービングです。
素早い判断で キャッチからキックに切り替え 、見事にチームを救いました!

観客が無関心なのが、ちょっと寂しいですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:instagram.com

【タイトル】

「ヒーロー、現る」

【海外の反応】トップコメント

■ キャッチとキックを一つの動きでこなすとは。彼をスカウトしよう

【海外の反応】その他のコメント

■ ジャッキー・チェンみたい。猫だけど

■ ルール・ブックには、猫がプレイできないとは書いてない

■ ベッドに座ってる子、まったく見てないねw

■ うちのキーパーは“キャット”って呼ばれてる。俊敏さのせいではなく、隣の庭で仕事をこなすからさ

■ スゲー!この猫、まじで手堅いゴールキーパースキルを持ってるな

(ソース:reddit.com

【豆知識】

人間の垂直跳びは、最大で身長の約2倍の高さまでが限界とされているのに対し、猫は身長の約7倍の高さまで跳躍できるとされています。(ソース: petfinder.com/

Jumping cat

【ドリトル君の独り言】

観客の無関心ぶりが悲しいですね…(泣)さて、類まれな跳躍力を発揮する猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加