このブログについて(最終更新日:2017年5月20日)

ようこそ、きゃっつあんどへ!

管理人のドリトル君です。

毎朝世界の動物情報をチェックし家族や友達に送っていたのですが、もっと多くの動物好きの皆さんと情報共有したくてこのブログをはじめました。海外掲示板の情報をコピペするだけでなく、反応を翻訳したリ、豆知識を追加して少しでも皆さんに楽しんでいただけるようなブログにしていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

きゃっつあんど管理人

ドリトル君

追記:2017年5月20日

情報ソースについて

海外の掲示板(Reddit、imgurなど)を見て面白いものをランダムに掲載しています。海外の掲示板では、おもしろい情報を再投稿する場合がありますが、面白いものでこのブログで扱ったものでなければ掲載しています。

海外サイトコメントの翻訳について

既出の情報を含め、全て当ブログで行っています。また、コメントはランダムに抜粋して翻訳しております。

コメント欄について

お越しいただいた全ての皆様にお楽しみいただけるよう、承認制で運営しております。特定の団体、あるいは個人に対する公序良俗に反する悪質な誹謗中傷等は承認を見送らせていただきます。あらかじめご了承ください。

なお、コメント欄は事前の予告なくクローズする場合があります。投稿してくださった皆さんには誠に申し訳ございませんが、その際はご理解とご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加