しつこすぎるオウムのいたずらに対するフクロウの反応

仲良く止まり木を分け合うオウムとフクロウでしたが…

反応を確認しながら、ちょっかいをエスカレートさせるところが、オウムの知能の高さをうかがわせますね。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「この鳥仲間には、パーソナルスペースを尊重するつもりが無いようだ」

【海外の反応】トップコメント

■ 鳥の文化でも、これは愚かな行為とみなされるよ

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ 優しくしてあげる

■ オウムが私の分身ともいうべきフクロウの脚をつかんだ時、フクロウはただ自分の脚を見てから「まじで?」って感じでオウムを見てたね

■ これって、非社会的な動物とペアを組まされた社会的な動物って感じだよね。 内向的な人と外向的な人のたとえさ

■ オカメインコについて私が知っていること、それは彼らが個人的な空間、個人的な財産、プライバシー、法律を尊重していないということです…

(ソース:imgur.com

【豆知識】

オウムは知能が高く、退屈すると物を壊すことがあります。(ソース: easyscienceforkids.com

Nice birdy

【ドリトル君の独り言】

つながれているフクロウが気の毒な気もしますねw  さて、いたずら好きのオウムのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 動物好き より:

    俺はこういうの嫌い。

    フクロウは多分オウムを攻撃しちゃいけないと理解していて、オウムもそれを理解していてからかってる部分がある。となると、自分がオウムとフクロウの飼い主ならば、ふたつをくっつけないし、誤ってくっつけてしまった場合、フクロウがイタズラされてしまうのわかってるのですぐに離す。