「犬の社会にもいた、こんなヤツ」

嫌なヤツは、犬の社会にも存在します…

最後の困った表情が何とも印象的ですw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「バカはやめとけ」

【海外の反応】トップコメント

■ ハハハハ。なんて頭がいい犬なんだw 最後のシェパードの表情が良かったな

 ■ 「このバカがやらかしたことを見ただろ?」

【海外の反応】その他のコメント

■ ハハハ、これじゃあ、どうにも開けらないじゃないの!!!

■ うちの犬はドアを閉めて、反対側からドアノブを引っ張って私が開けられないようにします。私があきらめて他のドアに移動するまで

■ 最後に振り返った時の表情。名作だ!

■ これはオーストラリアンシェパードだな

■ うちのハスキーなんか他の犬のことなんかお構いなし。自分がボスだと思ってるみたい

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

あなたの犬がドアの前にいる時は、犬があなたに会いたいから、あるいは、他の誰よりも早くあなたに挨拶したいからです、(ソース: wagwalking.com

Time to go

【ドリトル君の独り言】

わざと…でしょうか?  さて、スマートな犬たちのおもしろ動物動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加