【海外の反応】GoProを強奪したワンコが撮影したド迫力動画

テレビのバラエティー番組などでもお馴染みのウエラブル・カメラ、GoPro(ゴープロ)。プロでもアマでも、そしてワンコでも(!?)、迫力満点の動画が手軽に撮影できると評判です…

Doggo Runs Away With a GoPro

アクシデントなのか、それとも狙いどおりなのかはともかく、迫力満点の動画でしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「GoProを奪い逃走するワンコ」

【海外の反応】トップコメント

■ 本日最高の動画

■ 何言ってやがる、今年最高の動画だろ

【海外の反応】その他のコメント

■ 風を受けて耳が立っているところがいいな

■ 彼の目が常に脱出ルートを探してるところが気に入ったよ

■ 気分が良くなる映像ってあるよね。僕にとってはこれさ

■ 目があっちこっち動いてるところが好き

■ うちのおバカな猫が俺のGoProを盗んだとしても、バッテリーが無くなるまで大の字で昼寝してるところが映ってるだけだろうなw

■ 追っかけてる奴がイイね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

1987年にナショナルジオグラフィック誌の海洋動物学者によって開発された動物に装着する小型カメラ”クリッターカム”は、1990年以降、ライオンからペンギンまで50以上もの動物に装着されました。(ソース:mentalfloss.com

Owen setting up crittercam on turtle

【ドリトル君の独り言】

ワンコによるGoPro動画としては抜群のデキでしたね。

GoProを使ったおもしろ動物動画をもっと見たい方はこちらをどうぞ!(※ラジコンカーにGoProを取り付けて、アフリカの野生動物を撮影した映像です。)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加