【海外の反応】クリスマス・デコレーションと一体化した犬

ブラジルのサンパウロにある高級ションピングモール、イグアテミ・サンパウロのクリスマス・デコレーションです。

One of these is not like the others…

こちらの映像は、このデコレーションの前で愛犬と一緒に記念写真を撮ることを思いついたカップルによって撮影されたもので、企画されたイベントの一部というわけではないそうです。それにしても、気持ち悪いくらい溶け込んでますね!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/p/BcxZg9wl3m2/

タイトル

「ゴールデンレトリバーのうち、1匹だけ違うのはどれでしょうか?」

【海外の反応】トップコメント

■ 分かった!真ん中の犬だけ帽子をかぶってない!

■ ありがとう!よくわからなくて困ってたところなんだ…

【海外の反応】その他のコメント

■ しかし、なんでまたロボ・パピー・ツリーなの?

■ どうして西側諸国はくだらないものばかり作るんだろうって考えたことある?

■ 

■ 犬がこんなに不気味になれるなんて思ってもみなかった

■ 違いが分からない。みんな良い犬に見えるね

■ これってカワイイのか、不気味なのか分からないね…

(ソース:https://imgur.com/gallery/rINSNEt

【豆知識】

クリスマスに食べる機会も多いフライドチキンですが、犬に与えるべきではありません。高脂肪なので犬の健康に良くありませんし、犬にとっては毒性のガーリックや玉ねぎなどの食品がシーズニングに使われている可能性があるからです。

さらに、鳥の骨は裂けやすいので、犬の喉を傷つけたり詰まらせる危険性があります。どうしても食べさせたい場合は、骨や脂肪の多い皮を取り除いた肉の部分だけを与えましょう。(ソース:The Barkspace.com

Merry Christmas from Bokeh

【ドリトル君の独り言】

「ロボ・ゴールデン」を不気味に感じた皆さんも多かったようですね。

最後にご紹介するビデオのタイトルは「クリスマスギフトを開ける犬たち完全版」です。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする