【海外の反応】しぶちんニャンコ、ワンコに奇跡のおすそ分け

お食事前に、物欲しげなワンコに施しを与える寛大なニャンコをご覧ください…

きっちり一粒です!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「よかろう、おひとつどうぞ」

【海外の反応】トップコメント

■ 「もうあっち行け!食事中だ」

【海外の反応】その他のコメント

■ 冗談だろ!めちゃ可愛い

■ これって、すごくない⁈

■ ひとつ

■ 「愚かな劣等動物君、こんにちは。それでは、その役立たずな君の身体のために食べ物を与えてやろう」猫

■ 可愛い要素はともかく、これが意図的な行為だったことを知るべきだ

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬はキャットフードだけ食べても生きていけますが、キャットフードのカロリー密度、高タンパク質レベル、および大量の脂肪は、犬の消化機能や理想的な体形の維持にとって好ましくありませんし、与えるべきではありません。(ソース:petmd.com

little beggers

【ドリトル君の独り言】

たまたま一粒だったのか、それとも、あえて一粒だったのか…興味は尽きませんねw さて、食事中のワンコとニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加