【海外の反応】ブタに助けらて川を渡る猫

ブタのモーリツと猫のレオナルドは、大の仲良しです。飼い主さんと散歩に出かける時は、猫のレオナルドのリーシュを任されるほど信頼を得ているブタのモーリツ。その理由はモーリツの面倒見の良さにあるようです。

A friend in need is a friend indeed

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「まさかの時の友こそ真の友」

【海外の反応】トップコメント

■ 同じ猫だね

【海外の反応】その他のコメント

■ まさに「まさかの時の友こそ真の友」だね

■ うちのブタとカヌーでミシシッピ川を渡ろとしたら、彼はパニックになってカヌーに座り込んじゃった

■ 「たいしたブタだよ」 by 猫

■ 「ビッグ・ピンク、あんたは最高だ」by 猫

■  これって「マイロとオーティス※ パート2」?(※1986年の日本映画「子猫物語」の海外公開時のタイトル)

■ 

■ わお!ブタが猫を助けてあげてるところが好きだな

■ でも、猫って泳げるんだよね?

■ このブタ、とっても嬉しそう!

(ソース:https://imgur.com/gallery/UceHZZt

【豆知識】

バハマの無人島であるビッグ・メジャー・ケイ(Big Major Cay)は、数多くの野生のブタが生息していることで知られています。誰が何の目的でブタを持ち込んだのか分かっていませんが、彼らは島を訪れる観光客が乗ったボートに泳いで近づき歓迎してくれます。

【ドリトル君の独り言】

二匹の飼い主・ニコールさんは、ドイツのテレビ・映画業界で20年以上に渡り活躍されている動物トレーナーなのだそうです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1.   より:

    忘れられがちだけど、豚さんは最も賢い動物の一つだからな
    この動画の豚がどこまで考えてるのかは知らないけどね