【犬と猫の大爆笑動画】面倒見が良いけど、正直迷惑な奴

何やら雪の上で探し物をしていた猫の元に、面倒見が良い犬がやって来ました。嗅覚の優れた犬なら探し物を見つけてくれそうです。

Helpful dog helps cat find lost toy.

期待はずれどころか、迷惑極まりない犬の行為に言葉を失う猫なのでした。

タイトル

「頼れる犬がオモチャを探す猫を助ける」

【海外の反応】トップコメント

■ 内なる声:面白い動画だ、別の内なる声:やっぱり自分は猫派だ、最初の内なる声:やっぱ面白いわ

■ ということは、猫派の君としても、85%の確率で猫はこんな目にあうってことを認めるわけだね

■ 猫派の僕としては、モンスター、またの名を犬が、猫科を滅ぼすためだったら何でもするってことを知っているよ

【海外の反応】その他のコメント

■ お誕生日おめでとう、地面さん!

■ 

■ まったく、犬ってやつは・・・

■ いやあ、この5分間、死ぬほど笑ったよ。これ最高!

■ いつも犬って「ほら、捕まえて見な」みたいな感じで逃げるよね。好きだわ

■ もう何回も見たけど、笑えるよね

豆知識

冬の間に猫を外で遊ばせる際は、エンジンをかけて停車中の車の下に暖気を求めて猫が近づかないように注意しましょう。(ソース:Catster)

ドリトル君の独り言

もはや定番と言える「はしゃぐ犬の犠牲になる大人しい猫」の動画でした。こういう映像を見ると猫派が増えるのではないでしょうか?

本日もお越しいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。よろしければ応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加