【海外の反応】行方不明だった猫と7か月ぶりに再会した少年

愛猫”パルンボ”が行方不明になって7か月が過ぎたある日、帰宅したダニエル君を待っていたのは…

パルンボの体に埋め込まれていたマイクロチップの情報が、200日以上の時を隔てた再開を可能にしたのでした!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「行方不明だった猫と7か月ぶりに再開した少年」

【海外の反応】トップコメント

■ ニャンコの、あのキスにやられたわ

 ■ だよね。猫って迫られると逃げようとするものだけど、そうしなかった。逆にキスしてたよね。ワンダフル!

  ■ 7か月の間に、そうとうつらい目にあったんだろうな

   ■ ディズニー映画に出てくる全ての悲しい場面をまとめたくらいにね

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫が、すり寄ったりキスする様子を見ると、男の子が感極まってしまったのも理解できるよ

■ 自分も3週間ぶりに猫と再会した時は、赤ん坊みたいに泣いたな

■ この猫も、男の子が恋しかったんだね。驚きだ!

■ 1時間だけど猫を探した日は、本当に感情が高ぶってしまったわ。これは、台所のキャビネットの中のおバカさんを見つけた時の私そのもの

(ソース:Reddit.com

【豆知識】

猫用のマイクロチップは、飼い主の情報を記録した米粒大のコンピューターチップで、猫の肩甲骨の間あたりの皮膚の下に埋め込んで使います。(ソース:
petmd.com

Ramadan goes to the vet

【ドリトル君の独り言】

お互いに、どれほど会いたかったのか良く伝わってくる動画でした。さて、子供にキスする猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. milk より:

    ええいやあ~君からもらい泣き