【海外の反応】老犬をからかう、けしからん猫

庭をトボトボ散歩する老犬のココナツは、こんな風に猫にからかわれる毎日を送っています…

He does this every chance he gets.

若さと自由をひけらかすかのような猫の挑発に応じることなく、ひたすら平和に余生を過ごすココナツ。ぜひ長生きしてほしいものです。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「チャンスがあれば、いつだってこんな風に犬をからかってます」

【海外の反応】トップコメント

■ すばしこい茶猫が、のろまな犬を飛び越えてるってわけ?

■ 修正が必要だね。「爆発」はどう?

■ こんな感じ?

■ あなたがRedditに投稿してるなんて知りませんでした。マイケル・ベイさん?

【海外の反応】その他のコメント

■ これはウエスティーだね。「のろま」だって言うのは違うと思う。集中してるところだったのに、彼の生涯に起きた出来事の中でも特筆すべきバカげた瞬間が訪れたんだ

■ 猫が犬を飛び越えるたびに「ウィィィ~」って雄叫びが聞こえてくる気がする

■ こんなビデオがもっと見たいな

 (投稿者)この猫はしょっちゅうジャンプしてるので、ビデオはまだいっぱいあるのよ。上手く飛べてるのも、そうじゃないのもあるけど

■ もっと投稿してよ。お願い!僕の人生には、こういうのがもっと必要なんだ!

■ うちの猫もやる!ルームメイトなんか「何、今の?」っていう感じ!いいぞ猫!犬を飛び越えろ!

■ これ何ていう犬なの?

■ (投稿者)ウエスティーなの!名前はココナツ。伝統的なウエスティーのカットじゃないけどね。毛が多いのよ

(ソース:https://www.reddit.com/r/gifs/

【豆知識】

ウエスティー(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)は初めて犬を飼うオーナーにとって理想的な選択肢ではないかもしれません。独立心が強く、頑固な性格だからです。一生懸命訓練すれば6か月以内にしつけを終えることも可能ですが、それには大きな疑問符が付きます。(ソース:http://mentalfloss.com/article/

【ドリトル君の独り言】

こちらの犬に比べれば、ココナツの環境はずっとましでしょう!

飼い主さんは猫による2回目の攻撃を阻止するために撮影の継続を断念したようですね。さすがにこの理不尽ぶりを放置することは難しかったのでしょう…

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする