【海外の反応】「今日の予定が台無しになるくらい可愛いい!」ブランコに乗る4匹の子犬

ブランコに乗ったアラスカン・マラミュートの子犬達です。

Floofs on swings

良く見るとそれぞれに個性が感じられますね。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「ブランコをこぐ4匹のモフモフ」

【海外の反応】トップコメント

■ こんなに可愛い子犬達は見たことない。今日の予定が台無しになっちゃいそう!これからずっとこの子たちを眺めてるかも

■ 私なんか、もう今日の予定はあきらめたわ。これをずっと見てるから

【海外の反応】その他のコメント

■ 2番目の犬が一番楽しそう!

■ 4番目の子は、無理やり押し付けられたこの状況を一番嫌がってるみたいね

■ この子、ホントにむかついてるみたい。お腹が空いてるのかしら…なんかかわいそう

■ 昔通りに面した流行ってるアイスクリームショップで1人で働いてたんだけど、グレートピレニーズの子犬を見かけて、思わず職場放棄して撫でに行っちゃた。なんかシロクマの子供みたいだったんだもんw

■ ”犬さらい”になっちゃいそう

■ 一番右の子の毛が一番フワフワ。みてよ、このモフモフぶり😍

■ さっきから、この人がどうやって4匹の子犬をブランコに座らせることができたのか考えてたんだけど

■ わたしはこんなの不可能だって考えてた

■ 

■ うわーっ、これって投稿されたのとほぼ同じスタイルじゃないの!
一匹はやる気なし、一匹は混乱中、一匹は満足気、そしてもう一匹はノリノリって感じ

■ これ、何ていう犬?

■ マラミュートの子犬だね。この子達みたいな

■ これ中国で撮影したんじゃないかな。 都市部の公園にある遊具って、みんな黄色と青色なんだよ

(ソース:https://www.reddit.com/

【豆知識】

アラスカには犬ぞり犬として伝統的なスタイルで暮らしている仲間もいますが、ほとんどのマラミュートは暖かい気候のもとで家族のペットとして生活しています。ただ、環境が変わっても彼らの運動能力の高さは変わりません。そりを引いたり、バックパッキングやジョギングのおともも難なくこなすことができます。マラミュートは、活動的なオーナーと行動を共にできる犬なのです。(ソース:http://www.akc.org/

Nukka 23-06-14

【ドリトル君の独り言】

アラスカン・マラミュートに惹かれる理由として、愛嬌の良さをあげるオーナーさんも少なくありません。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加