【海外の反応】稼働中のカーウォッシュに侵入するワンコ!はたしてその目的は?!

エーゲ海に面するトルコ第三の都市イズミルで、ガソリンスタンドのカーウォッシュ周辺をうろついているのは、この辺りで暮らしている野良犬の”リンダ”です。

…勢いよく回転するブラシがリンダに近づいた時には、ヒヤリとさせられましたよねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:habervitrini.com

タイトル

「スマート・ドッグ!」

【海外の反応】トップコメント

■ ちきしょう!カーウォッシュを買いたくなっちまった

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬の知能は普通の犬の知能はもとより、一部の大人の知能さえも上回ってるよ

■ 初めて試そうと思った時のきっかけだったんだろう?

普通なら、でかくてぐるぐる回ってるのを見たら近寄るなって思うだろうに

■ 産業力を結集した孫の手

■ この犬をかわいがってきた人たちのことを思うと気の毒だよね。カーウォッシュには対抗できないよ

■ 機械は最初に人間から仕事を奪い、今はペットから奪おうとしている

(ソース:reddit.com

【豆知識】

犬が体を掻く原因には、食物や環境のアレルギー、科学物質によってもたらされる皮膚の炎症、あるいは心理的なストレスなどがあります。(ソース:pets.webmd.com

Scratch scratch scratch

【ドリトル君の独り言】

リンダは週に4,5回はこちらのガソリンスタンドを訪れているそうですw

さて、機械でかゆみを解消しようとする動物がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加