【海外の反応】民家に侵入しようとしたアライグマ、「ガード・ニャン」に止められる

猫用ドアが設置されたお宅に侵入を試みたのは、何かとお騒がせのあの動物です…

I wonder what is in here. Oh no. No no no no.

こちらの猫用ドアは、飼い猫の首輪に取り付けられた発信機に反応して開く仕組みなのですが、機械が反応する際に発する音を嫌がる猫のために、飼い主さんがスイッチを切っていたそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:twitter.com

タイトル

「さて、ここからどこに行けるのかな??……う!? うゎあああああああ!!!!」

【海外の反応】トップコメント

■ この猫、随分度胸がイイね

【海外の反応】その他のコメント

■ 子供のころ、両親の猫が森でアライグマとケンカしたんだ。鳴き声を聞いて、もう死んじゃったかもって思ったんだけど、翌朝、猫が姿を現したんだ。かすり傷を負った程度で、元気だったよ。その後で獣医さんに連れてったんだけど、あの猫は不死身だったなw

■ うちの猫はヤマネコに攻撃をしかけたんだ。幸い、ヤマネコが無視してくれたから無事だったけど

■ 

■ 

■ うちの猫は複数の犬をやっつけたことがあるよ。彼女は重さ3キロの怒りのかたまりさ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

猫は、警戒していない獲物や敵には、ほとんど気づかれることなく忍び寄ることができます。(ソース:iheartcats.com

A grey tomcat sneaking

【ドリトル君の独り言】

アライグマの他に、近所の猫たちもドアから入ってくるようになったそうなのですが、飼い猫が攻撃したのはアライグマだけだったそうです。

さて、怖いもの知らずの猫たちのおもしろビデオがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加