【海外の反応】「お願いだからキスは止めて!」思わず猫に同情したくなる動画

こんなに可愛い猫がいれば愛情を注ぎたくなる気持ちはわかりますが、思わず猫に同情したくなる動画です…

please stop kissing me this is undignified

秘かに猫の反撃を期待した皆さん、皆さんは一人ではありません。それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「お願いだからキスするのをやめてよ。みっともない」

【海外の反応】トップコメント

■ 彼がキスを防ぐために前足をあげてブロックしようとしてるところが好き

■ ネコはみんなそうするよ。前足はトイレで使う方だね

【海外の反応】その他のコメント

■ プリーズ

■ オー、マイ・ゴッド! ストップ!

■ キスされるのが嫌なのに、引っかきもしないなんて衝撃的なほど従順な猫だ

■ 子猫の頃に飼い主にやりたい放題にいじられると、大人になってからも何でもさせ放題になると思うよ。僕は猫を困らせないように意識してたけどね

■ この猫は顔をできるだけ離そうとしているね

■ それを戦略的退却と言うんだよ

■ こんな平面的な顔の猫は今までに見たことないよ

■ 私が猫にキスするときは必ずオデコにするわ。だって、猫を押しつぶしたくないもん

■ 私も猫にすごくキスするのよ。猫が嫌がってるのは知ってるけどやめられないのよ

■ もう少し虐待を非難するコメントが多いと予想したんだけど…

■ 彼の顔を引っかいてやればよかったのに

(ソース:https://www.reddit.com/r/thisismylifenow/comments/)

【豆知識】

猫は飼い主にすり寄って自分の匂いを飼い主につけようとしますが、その時に自分に着いた飼い主の匂いは舐めて落とそうとします。(ソース: Perfect paws

【ドリトル君の独り言】

ペットには愛情と思いやりを持って接したいですね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加