【海外の反応】友達の意地悪に「知恵」で対抗した犬

友達の意地悪に「知恵」で対抗し、最後には見事に目的を達した犬の様子をご覧ください。

That one friend who refuses to share.

それでは海外の反応をどうぞ!

タイトル

「分かち合うことを拒否した友達」

【海外の反応】トップコメント

■ 最後の悔しがる様子!

■ 「あ~っ!! ママ~っ (泣) 」

【海外の反応】その他のコメント

■ この犬のキレっぷり、できすぎだね

■ 今まで見た嫌な奴の顔の中で一番かわいかった

■ 年寄りが思い上がった若造を懲らしめるのを見るのは気分がいいね

■ あのサンダルは何のため?

■ 脚が濡れるのを防ぐためか、ケガした部分を保護しているのでは?肉球が乾燥しすぎたのか、あるいは手術したのかも

■ ズームからの切り替えのタイミングが良かった

■ 年長者に対する敬意が無いよな

■ 水を飲ませてあげなよ

pool9

【豆知識】

犬をプールで泳がせる際は、犬が自分の力で水からあがれる場所があるか確認しましょう。(ソース:Bark post

【ドリトル君の独り言】

喉が渇いていてもプールの水を飲まないところは、2匹ともしつけが行き届いてますね。

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加