【海外の反応】「モフモフ犬」、インスタアイドル独り占め

デンマークのインスタアイドル、”マドモアゼル・クローン”と愛犬のサモエド「シルバー」です。

Meet Mademoiselle Crone A Beautiful Danish Girl and Her Fluffy Dog

コメント欄では、「モフモフした犬」を飼う苦労についてディスカッションされていました。それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:https://www.instagram.com/mademoisellecrone/)

タイトル

「Meet Mademoiselle Crone A Beautiful Danish Girl and Her Fluffy Dog(美しいデンマーク人女性マドモアゼル・クローンと彼女のモフモフ犬に会おう)」

【海外の反応】トップコメント

■ こういう毛がふさふさした犬を飼うのってお金かかるのよね。うちの両親なんて、犬に使ったお金の方が私に使ったお金より多かったもん

■ そうか。公平な立場で理由を考えるなら、犬のほうが家事を手伝ったとか?

■ うちのママなんか私より犬を愛してた。ちくしょうダッチのやつ!

■ うちのお祖母ちゃんなんか、引退した軍用犬のシェパード引き取っちゃってステーキ肉あげてたんだから。孫がスパムソーセージ食べてるってのに

■ 私もフサフサしたチャウチャウを飼ってたけど、自分よりも犬にブラッシングしてた。お風呂に入れたり、手入れするのが大変なのよ

■ 可愛い女の子ほどじゃないでしょ?

■ うちの奥さんがグレートピレニーズ飼ってた。下毛取り用ブラシ持ってたっけ。この犬ほどフサフサじゃなかったけど、手入れはさほどで手間でもなかったみたいだけどね

【海外の反応】その他のコメント

■ 巨大なモフモフ!!!

■ 「マドモアゼル・クローン」って、なんてマヌケな名前なの

■ 雲みたいなワンコ

■ これ何ていう犬?

■ サモエド・・・最高の犬よ。これうちの犬

 

■ そう思ったけど自信なくて。あなたの犬、キレイね!!

■ ありがと!そうね、確かに手入れが大変だけどその価値は充分あると思う

豆知識

サモエドは最もオオカミに近い犬の原型14種のひとつとされています。(ソース:HEALTHY PETS)

ドリトル君の独り言

インスタアイドルは話題に登らず? さすが犬好きの皆さんです!

本日もお越しいただきありがとうございます。

人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加