【海外の反応】「ナマズを生け捕りにするゴールデンレトリバー」は存在するのか?

英国原産で、元々は猟犬としての役目を与えられていたゴールデンレトリバー。その温和な性格で、いまでは飼い犬として絶大な人気を誇っていますが、猟犬としての本能は脈々と受け継がれているようです…

Stealth Dog is the best fisher

飼い主さん曰く「ナマズを採れる介助犬」として世界的に有名な(?)”ラニ”でした‼

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:youtube.com

タイトル

「ステルス・ドッグは最高のハンター」

【海外の反応】トップコメント

■ かわいそな魚「やあ、新しいお友達ですね!お名前は?⁉ ぎゃあぁぁぁあああああああ!!! 助けてぇえええええええ!!!」

【海外の反応】その他のコメント

■ 

■ こいつはすげえわ

■ よっぽど猫(キャット)が嫌いなんだな※(※キャット・フィッシュ=ナマズ)

■ この犬、俺よりもよっぽど優秀な釣り師だよ

■ よし。ただここで漁をするなら、入漁料を払ってもらわにゃ

■ 訓練さえすればどんな犬でもこうなるの?それともこの犬は特別なの?

(ソース:imgur.com

【豆知識】

犬は魚を食べますが、小さくて、とがった魚の骨は犬にとって大きなリスクです。口の中や、のど、胃の中でひっかかった魚の骨を取り除くために、時には動物病院で高い治療費を支払うことになりかねません。(ソース:akc.org

the way she sleeps now

【ドリトル君の独り言】

水の中で”あたり”を待つ姿には、釣り師としての貫禄が感じられますね。

さて、ラニのフィッシング・ライフをもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1.   より:

    > かわいそな魚「やあ、新しいお友達ですね!お名前は?⁉ ぎゃあぁぁぁあああああああ!!! 助けてぇえええええええ!!!」

    まさにこれw