【海外の反応】バット・ドッグの仕事を邪魔してブーイングされる審判

アメリカ・ラスベガスが本拠地のマイナーリーグチーム、 ラスベガス・アビエイターズ のバット・ドッグ、”フィン”。新球場のこけら落としとなったホームゲーム開幕戦でさっそうと登場しますが…

フィンのせっかくの晴れ舞台を邪魔してしまった審判には、容赦ないブーイングが浴びせられました。ちなみに試合は10対2の大差でアビエイターズが勝利したそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: USA Today

【タイトル】

「審判に浴びせられたブーイングとしては歴史的だったかもね。でも、僕はみんなを愛してるよ フィン」

【海外の反応】トップコメント

■ 審判の予期せぬ行いにもかかわらず、私たちのフィンは、正々堂々と振る舞い、そして勝利したの

【海外の反応】その他のコメント

■ あの審判、新人?

 ■ いいえ。(※マイナーリーグで)良い審判に新人はいないよ

■ いい子だね

■ もはや公式認定だ。審判史上、最悪の審判

■ まったく、なんて野郎なの。
フィン、かわいそうな可愛くて完璧な男の子。 あなたは最高の仕事をして、最高の男の子でハンサムで完璧だから、審判が嫉妬したのよ…

(ソース:Twitter

【豆知識】

ニューヨーク・ヤンキース傘下のトレントン・サンダーで、2000年にバット・ドッグとしてデビューした”チェイス”は、2013年6月4日にヤンキースタジアムに招待され長年の活躍を称えられました。

ヤンキースタジアムによって表彰された最初の犬となったチェイスは、同年7月8日にこの世を去りました。(ソース:www.nj.com

Chase at His Retirement Ceremony

【ドリトル君の独り言】

審判も気の毒な気もしますが、これは仕方ありませんね。さて、フィンの活躍ぶりがもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加