【海外の反応】猫専用緊急脱出シュート?

棚は飛び降りるよりも、滑り降りるに限ります…

タイの ピッサヌローク県で暮らす猫が見つけた、スムーズな棚の降り方でした!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「猫って変だよね」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫って、液体だよね

【海外の反応】その他のコメント

■ この猫、生きる術を学びつくしてるよ!博士号ものだ!

■ 猫って、何が欲しいかわかってるよね

■ 摩擦か。頭イイね

■ ミッションインポッシブルのテーマが聴こえてきそう

■ ドレッサーから降りる完璧な方法だね

(ソース:imgur.com

【豆知識】

猫が、頭と前足を腰と後ろ足とは180度異なる方向に向けられるのは、非常に弾力性のある椎間板(脊柱を形づくる椎骨と椎骨との間にある円板状の軟骨)のおかげです。(ソース:catster.com

It's amazing how flexible cats are

【ドリトル君の独り言】

背中もかけるから一石二鳥ですねw さて、猫のおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加