猫じゃらしで猫を遊ばせる猫

猫のオモチャの定番と言えば、猫じゃらし。その魅力を100パーセント引き出せるのは、猫の好みを知り尽くしている彼ら猫自身をおいてほかにございません…

右手…ではなく右前脚のグリップの辺りが少し気になりますが、どちらの猫も楽しんでいるようですし、この際細かいことには目をつぶりましょう!

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「ある猫が他の猫よりも賢かったとしたら」

【海外の反応】トップコメント

■ この黒魔術は何なんだ?

【海外の反応】その他のコメント

■ 俺たちの仕事を奪うな

■ キャットフィッシング

■ うちの猫にも猫が必要だ

■ さあ踊りたまえ、ウハハハハハハハ… ハァ~…吾輩は退屈なのだ

■ これは本物じゃないよね。誰かが猫のかっこうをしてるのさ

(ソース: reddit.com

【豆知識】

猫のオモチャに対する関心が持続するのは最大でも15分程度で、それを過ぎると、再び関心を示すようになるまでに、少なくとも数時間はかかるとされています。(ソース:petmate.com

approaching with cautioin

【ドリトル君の独り言】

猫オモチャメーカーのアドバイザーに就任する日も近いかもしれませんねw さて、オモチャに夢中の猫たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

https://youtu.be/zHOKFpLpyqc

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加