【海外の反応】完璧なニャンコの肉球に対する海外の反応

猫の肉球は、英語圏ではBeans、つまり「お豆」と呼ばれることもあります。

beans from aww

今回は、色といい形といい、完璧なまでに美しいこちらの肉球を見た海外の皆さんの反応をどうぞ!

【タイトル】

「お豆」

【海外の反応】トップコメント

■ これは完璧だわ!!

【海外の反応】その他のコメント

■ ピンクのつま先、ということはお鼻もそれにマッチしてピンクなのねw

■ お豆、お豆、心に染みるわ…

 ■ 食べれば食べるほど、あなたはソファーをひっかき始めるのね

■ なんか下半分がサンタクロースに見えないかい?

■ このジェリービーンズを私に食べさせてよ

■ なんてことなのw この小さなつま先のお豆をご覧なさいよ!!!😍😍

■ ストレスが解放されるわ

■ なんか鼻に見える

■ たまらなく指で押してみたくなる

■ 可愛らしすぎて心が痛いわ

(ソース:reddit.com

【豆知識】

肉球は、猫にとって最高のグルーミング・ツールです。前足の肉球を何度か舐めて湿らせた後で、顔や顎、あるいは耳の後ろなどを拭います。ちなみに、アイルランドのクィーンズ大学の研究によると、オスの猫は右前足を、メスの猫は左前脚を好んで使う傾向があるとされています。(ソース: catster.com

Untitled

【ドリトル君の独り言】

愛猫家の皆さんの猫の肉球に対する愛情表現は、ほぼ(!)世界共通のようですねw さて、今回は、仲間同士でグルーミング中の猫のおもしろ動画をごらんください!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加