【海外の反応】マニアのための「ハチドリ・エサやり帽」

ハチドリの観察が大好きな男性が自作した「ハチドリ・エサやり帽」です。

この帽子さえあれば、大好きなハチドリのどんな動きも見逃す心配はなさそうですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「ハチドリを観察するための帽子」

【海外の反応】トップコメント

■ ゴージャスなハチドリだね!!!でも、保護メガネをかけた方がいいかも

【海外の反応】その他のコメント

■ 彼がGoPro(あるいは他の自撮りカメラ)を持っていてくれたおかげで、みんなも楽しめたな

■ すばらしい鳥だ!眼を突かれなければいいけど…

■ 素晴らしいアイデアね

■ 彼に私のデザインを盗まれたわ!!!

■ この帽子で鳥の写真も撮れたら完璧だね!

(ソース: facebook.com

【豆知識】

ハチドリは、340の品種に分類されます。(ソース: sciencekids.co.nz

Hummingbird

【ドリトル君の独り言】

南北アメリカでは、ハチドリ観察は人気がある趣味のひとつで、こうした帽子も様々な種類が出回っているようです…。さて、ハチドリのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!(変な格好で眠ってしまったようですw)

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加