生命の危機に全員一致で行動方針を即決するカモたち

アメリカ・カンザス州パオラにあるこちらの農場では、毎朝、お腹を空かした11羽のカモのために、納屋のドアを開けてあげるのが日課です。初雪が降ったこの日も、普段通りドアを開けたのですが…

あまりの寒さに、全員一致で「朝食よりも暖かい納屋」を選択したようです!

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース:Youtube.com

【タイトル】

「クソさみい」

【海外の反応】トップコメント

■ 今日の運動は以上。もうやりたくねえ

【海外の反応】その他のコメント

■ カモの野郎は、たいていの人間よりも敏感だな。笑わしてくれてありがとよ

 ■ まあ、裸だから

■ 全員一致で決定したところがイイね「ガーガーガー、寒すぎるガー、帰ろうガー」

■ そうなんだよな。だから俺はカンザスからフロリダに引っ越したんだ

■ 撤収、撤収!

(ソース:imgur.com

【豆知識】

カモやアヒルが耐えられる最も低い温度は、摂氏マイナス6度といわれています。(ソース: fresheggsdaily.com

【ドリトル君の独り言】

家畜のための温度管理が行き届いている証拠ですよね。さて、寒さが苦手な農場の動物たちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加