職場の空気を読む「オフィス犬」

アメリカでは、もはや珍しい存在ではなくなった「オフィス犬」。職場の皆さんからチヤホヤされたり、オフィス内で自由奔放に振舞えた時代は、とっくの昔に過ぎ去ったようです…

オフィス犬の地位を守るには、空気を読むことも必要ですねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「多忙を極め遊ぶ暇がない皆さん」

【海外の反応】トップコメント

■ その子犬と遊ばねえと、首にするぞ

【海外の反応】その他のコメント

■  ガラスに残された、あの鼻の跡がイイね

■ こんな薄いガラスごときに僕の遊びを邪魔されてたまるか

■ 私だったら、他の全てのことを無視してでも、あの中で子犬と遊ぶわ。で、あそこで仕事すれば、ワンコも私も幸せってわけ

■ 「スティーブ、僕のことに気づいているよね?どうしてそんな仕打ちをするワン?」

(ソース:imgur.com

【豆知識】

アメリカでは全雇用者の9パーセントに相当する人たちが、職場に毎日ペットを持ち込むことを認められています。(ソース: cleartheshelters.com

office dogs

【ドリトル君の独り言】

あまりにも忙しすぎる職場では、人間よりもペットのストレスが上がってしまいそうですね。さて、職場のペットたちのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加