ニャンコが見守る中、得意のジャンプ攻撃でワンコに攻勢をかけるネズミ

ベトナムで撮影されたワンコ対ネズミのロングバトルをご覧ください。なお、バトルグラウンドの衛生状態には、かなり改善の余地がありそうです。閲覧の際にはご注意ください。

序盤の戦いを見守っていたニャンコの、中立的な立ち振る舞いが印象的でしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「犬とネズミの決闘」

【海外の反応】トップコメント

■ 猫は怖がってたみたいねw 犬がネズミに噛まれてなければいいけど。それにしても、どうして愛犬がネズミに追いかけられているのに撮影できるのだろう?私だったら退治してるとこだわ

【海外の反応】その他のコメント

■ どうしてこんなに小綺麗な場所に、ネズミが我が物顔で走り回ってるのかしら?

■ でかいな🐁

■ 役立たずな猫。犬がかわいそう。家事が行き届いてるな!

(ソース: YouTube.com

【豆知識】

飼い犬が野生のネズミと接触した場合は、伝染病を媒介するノミをうつされていないか確認するために、獣医師の診察を受けましょう。(ソース: dailypuppy.com

IMG_0353

【ドリトル君の独り言】

動画で得た収入で、まずはお家の周りをお掃除してほしいところですね。さて、ワンコとネズミのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加