陶芸家見習い中のニャンコ

アメリカ・アーカンソー州ロジャースにあるギフトショップの一画で、地元の陶芸家ジムさんの教えを受けているのは、この店の看板猫マイクです。

「The Gathering In Rogers」というこちらのお店では、保護猫活動もしているそうです。

それでは海外の反応をどうぞ!

【タイトル】

「 Pawttery (※Paw=前脚、Pottery=陶器製造)

【海外の反応】トップコメント

■ 男性が猫を見る表情には、喜びが満ちているね。見ていて、とても気分が良くなった

【海外の反応】その他のコメント

■ このカップ、欲しいわ。特に、底にサインが入ってるのが欲しいな!

■ このカップ、5000ポンド(約71万円)で売ってよ。今すぐ

■ うちの従弟がこれと同じことをやってたよ。見つかるまで…

(ソース: Reddit.com

【豆知識】

人間同様、猫にも利き腕ならぬ利き前脚があるとされています。また専門家の研究によって、オス猫は右前脚、メス猫は左前脚を好んで使う傾向があることが判ってきました。(ソース: catster.com

Touch me

【ドリトル君の独り言】

マイクの肉球刻印入りカップ、一点ものとして人気が出るかもしれませんね。。さて、いたずら好きなニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加