【海外の反応】椅子取りがエキスパートレベルの子猫

タイ・バンコクで暮らす生後5か月のニャンコ”Look-Duay’”。飼い主さんが猫部屋の椅子に座ろうとすると…

絶妙すぎるタイミングでしたねw

それでは海外の反応をどうぞ!

(ソース: msn.com

【タイトル】

「何度見たって」

【海外の反応】トップコメント

■ 私が欲しいのは、こんな保護猫。私と同じユーモアのセンスがある

【海外の反応】その他のコメント

■ もう74回見たけど、いつ見ても、何度見てもスゴイな

■ これは俺の椅子だ!

■ 私だったら、お尻の下敷きにならないよう彼に学ばせるために、あえてそっと腰掛けるだろうね

■ どこからともなく現れて、チャンスをものにしたところがイイねw

■ うちにもこんな猫がいます。おかげで、家にいない時でも、椅子に座る前に座面を確認するのが習慣になったよ

(ソース: imgur.com

【豆知識】

猫が飼い主の注意を引こうとする行動は、問題行動の初期段階として、病気や怪我などの問題の一部として、あるいは子猫が親猫の注意を引くために行うものです。とくに引き離された経験、放置された経験がある猫にありがちな行動と言えます。(ソース: Cat Behavior Associates.com

Everyone's kitty

【ドリトル君の独り言】

縄張りを主張したかったのかもしれませんね。さて、いたずら好きなニャンコのおもしろ動画がもっと見たい皆さんは、こちらをどうぞ!

本日もお越しいただきありがとうございます。


人気ブログランキング

スポンサーリンク
きゃっつあんど
きゃっつあんど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加